2021.11.01
役員人事に関するお知らせ
別紙の通り役員が選任され就任致しましたのでお知らせ致します。
2021.11.01
役員人事に関するお知らせ
別紙の通り役員が選任され就任致しましたのでお知らせ致します。
2021.05.07
弊社従業員の新型コロナウイルス感染について
この度、弊社大阪本社(大阪市東淀川区)に勤務する従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたのでお知らせいたします。
当該従業員は、4月26日(月)に大阪本社に出勤、4月27日(火)に発熱がありました。4月28日(水)から出社しておらず、保健所指示により、自宅待機ののちPCR検査した結果、5月6日(木)に陽性と判定されました。現時点では保健所が定める濃厚接触者に該当するお客様ならびに従業員は確認されていません。
また、これに伴う納品等への影響はございません。
当社はお客様、取引先、従業員とその家族の安全を最優先し、感染拡大防止対策の周知徹底に努めております。今後も政府や自治体の方針に基づき感染拡大防止対策を実施してまいります。
2021.04.01
一般事業主行動計画を更新しました
2021.03.04
2022年度新卒採用エントリーの受付を開始しました
2021.01.22
オンラインインターンシップの募集を開始しました
下記日程にてインターンを募集しています。
詳細は下記PDFよりご確認下さい。
第1日程 : 2月20日(土)09:00-12:00 申し込み締め切り日 2月17日(水)
第2日程 : 2月20日(土)13:00-16:00 申し込み締め切り日 2月17日(水)
第3日程 : 2月27日(土)09:00-12:00 申し込み締め切り日 2月24日(水)
第4日程 : 2月27日(土)13:00-16:00 申し込み締め切り日 2月24日(水)
ご応募、お問合せはエントリーフォームよりお待ちしております。
皆さんとインターンシップでお会いできることを楽しみにしています。